りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

-
進化系おにぎり 海老塩バターむすび
こんにちは、りんちゃんパパです♪

今日はおにぎりの紹介です。

おにぎりの具といえば思い浮かぶのが、梅干し、おかか、昆布、タラコ、ゆかり、ふりかけなど。

かなり完成されていてどれも最高に美味しいです。

しかし!

これらに変わる進化形のおにぎりはないか!

ということでりんちゃんパパのオリジナルおにぎり作ってみました。

とにかく簡単に火などを使わず調理しないというのをコンセプトに作りました。

例えば豚肉を炒めたりしないとか、野菜を茹でないとか、

自家製のつくだ煮を使わないなど、手間をかけずに簡単でしかも美味しいものを目指しました。

後は安くて簡単に手に入るもの
1531105930306.jpg

1531105928951.jpg

1531105925954.jpg

1531105927595.jpg

1531105922145.jpg
材料は干しエビと青粉をメインに少量のバターと塩で調味しました。

干しエビとバターの優しい香りが心地よく、最後にアオサが鼻孔を抜けてくる非常に上品な味になりました。

ちょっと男子にはややパンチが足りない感じもしますが、おしんこや、

少し味の濃いおかずなんかを用意するととてもよく合うと思います。

またいろいろ進化形のおにぎり紹介していきたいと思います!

〇〇の答えは↓の人気ランキングか料理画像をクリックすると説明文よりご覧いただけます


くわしい作り方と実食の動画はこちらです

チャンネル登録よろしくお願いします!




りんちゃんパパのクッキング動画はこちらです
子供とおもちゃで遊ぶ面白動画はこちらです
 ほぼ毎日更新中! チャンネル登録よろしくお願いします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加中です。ブログ更新の活力となりますのでぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

次回はFTBBQバーガー完成しました!
関連記事
スポンサードリンク