りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

今日はびっくりジャムの第2弾!

びっくり仰天!塗るだけで作れるフレンチトースト!!


1507881687805.jpg

1507881685809.jpg


フレンチトーストって子供は大好きなんですけど

朝の忙しい時だと結構大変なんですよねー。

この前のあっという間にメロンパンが作れるジャムも凄かったですが

これもなかなか美味しかったです♪




ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1507880664561.jpg
塗って焼くとこんな感じになります♪
1507881835895.jpg
味は本物のフレンチトーストとは若干違いますが、

ドーナツというか揚げパンというかそんな感じの味でした♪




子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply