りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

最近朝食のパンに塗るジャムに飽きてきたので

「何かないかなー」とスーパーで探していたら

とんでもないものを見つけました!!

1507507815269.jpg

メロンパン風トーストブレッド

なんと塗るだけでメロンパンが作れるという!

即決で買いました♪

しかもお値段手ごろ♪

約150円


ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1507507810248.jpg
凄いです。メロンの風味が凄くてまさにメロンパン!
塗ってトーストするだけ!

1507507808345.jpg
大人にはちょっと甘い気もしますが、子供は大喜び♪
結構リアルにメロンパン再現できてますよ!

4lNAfpT42EtWrbT1507539711_1507539764.jpg
普通のジャムに飽きた人はぜひ試してみてください





子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply