りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

今日はるいくんのアレルギー検査の日。

前回は初めて卵黄を入れたハンバーグを食べて今回は

全卵入りハンバーグを8分の1の量を病院で食べる検査です。

卵黄より卵白の方がアレルギー強いみたいです。

なので全卵入りのハンバーグ弁当を作りました!


1507158687641.jpg
サッカーボール弁当です♪
1507158685845.jpg
おかずは大根の煮物にコーンと蟹カマを混ぜたもの、とりひき肉のハンバーグ、
マッシュポテトとおにぎりにおやつのバナナ♪

ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1507158698132.jpg
全卵を使ったハンバーグ。ゆるくなってしまうので片栗粉をつなぎに
1507158697116.jpg
マッシュポテトにケチャップを混ぜて肌の色にしてるいくんを作りました。
1507158696128.jpg
これを8等分して残りは冷凍に
1507158694997.jpg
後は海苔をチョキチョキ切って飾り付ければOK!完成です

そして先ほど帰ってきてアレルギー反応も何とか出ず大丈夫だったようです!

これで週一回は少ない量ですが卵入りの料理も食べれそうです。

子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply