りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

昨日はりんちゃんパパ大好き焼肉パーティーを開催しました♪

パーティーといっても家族だけですがw

1507101358620.jpg
好きすぎて最近はたれまでアレンジしています。
家でもお店に負けないぐらい美味しいです♪
1507101349436.jpg
そしてなんといっても、食べに行くより3分の1ぐらいの値段でできるので最高です!

外に焼肉なんてしばらく行ってませんw


ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1507101361290.jpg
まずはキムチ。キムチもいろいろ試してますが、これはなかなかおいしかったです
1507101433719.jpg
韓国直輸入のペチュキムチ。普通にスーパーで250円ぐらいで売ってます。
ちょっと辛めですが本格的でグッド!

1507101352288.jpg
水きゅうり(勝手に名づけました)キムチを塩もみしてお酢、水、みりんで味付け
わかりずらいですが液体に浸ってます

1507101346493.jpg
そしてりんちゃんパパ大好物豚足。
美味しいんですけどべたべたになるので外では絶対に食べませんw

1507101357393.jpg
激安食材。豚のハツ。こりこり系一つはほしいですよね~
1507101360112.jpg
イカの醤油和え 醤油の香ばしさがバーベキュー感覚で
1507101356132.jpg
我が家の定番鳥塩
値段を考えるとタン塩より上。あとのせのネギが最高

1507101353493.jpg
ネギはごま油がかかってます。タレもりんちゃんパパ特製
1507101354815.jpg
そして最後はやっぱりカルビ。カルビのほかにミスジも入っています。激ウマでした

焼肉パワーで元気モリモリです♪


子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply