りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

今日は幼稚園のお弁当の日!

キティちゃん弁当を作りました!

1507013326854.jpg
ぽムぽむプリンの弁当箱に。
1507013332602.jpg
なんか最近写真が黄色っぽくなるんですよねー。うーん、残念
1507013333772.jpg
おかずは冷凍しておいたポテトコロッケとあとは、マカロニサラダ、卵とハムのロール焼き
1507013339856.jpg

ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1507013336189.jpg
大豆シートの豆のりさんを切ってピンクのキティちゃんにしました。
最近キティちゃんは慣れてきて、短時間で作れるようになりましたw
1507013335024.jpg
海苔の代わりにいろいろバリエーションが増えて面白いです。

子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply