りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは、りんちゃんパパです♪

今日は蟹カマを使った蟹カマピラフの明太クリームソースを作りました!

1506936491711.jpg

1506936489206.jpg


蟹カマは安いので我が家ではよく使うんですが、

たくさん食べてると結構飽きてくるんですよね~w

なのでよくパスタで使うソース明太クリームをかけて

味はもちろん、見た目にもレストランで食べるようなピラフになりました♪

ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブロはこちらです

1506936487773.jpg
まずは玉ねぎをバターでいため蟹カマケチャップライスを作ります。
1506936484790.jpg
別のフライパンで生クリームと牛乳を少量入れて明太子をクリーム煮溶かして
少量の昆布茶で味付けし、蟹カマケチャップライスにかければ完成です。
お好みで大葉や海苔をトッピングしても美味しくたべれます!


子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply