りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ


こんにちは、最近お酒の量が異常に増えているりんちゃんパパです♪

THE・現実逃避!

一人で、しかも家飲みなのに二日酔いになるほど飲んでますw

そんな自分の為に昨日はお酒の進むおつまみを作りました♪

砂肝のガーリックソテー

これを普通のガーリックソテーじゃなく、スペインのアヒージョ風に仕立てました♪

まずは材料 普通に砂肝と、ニンニクは切らないでそのまま使います。

1506497496024.jpg
そして今日作るのはここからが一味違います。
1506497493784.jpg
エクストラバージンオイルを多めに入れ、そこに塩胡椒をした砂肝、そしてにんにくを低温でゆっくり炒めていきます
1506497489796.jpg
そして全体に火が通ったら醤油小さじ1を入れ最後は高温でカリッと仕上げていきます。


ブログ更新の励みになります。
ランキング応援ぽちっとお願いします!


カリスマ主婦の皆さんのブログはこちらです

そして完成♪激ウマです
1506497479708.jpg
このまま食べてもいいし、フランスパンなんてこじゃれたものがあれば、オイルに浸して食べるとこれまた美味。
1506497498321.jpg
ちょっと写真が黄ばんでてすみません。なんか間違えて押したようですw

お好みでレモンを絞っても最高です。ぜひ作ってみてください!


さー、今日も飲みますかw

子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply