りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日は具だくさんの寄せ鍋にしました!

1506333712898.jpg

だんだん涼しくなってきたので

これからは簡単でしかも野菜もたっぷりとれる鍋が増えそうです♪

1506333708618.jpg
スープは醤油ベースの和風だしで、具はたっぷりの白菜、豆苗、豆腐、アンキモ、トロトロに煮込んだ手羽元

豚肉といろんな種類を入れたのでスープも抜群!

後はお酒のつまみに面白いものを作りました♪

この間奥さんがお土産に買ってきてくれたんですが、それをパクって参考にして作ったのが

砂肝の唐揚げ!


1506333711014.jpg

珍しくないですか?

初めて単べたんですがこれが何とも言えない美味!
1506333716152.jpg

ブリブリした食感とニンニク醤油で下味つけたのがビールにめっちゃあいました♪


子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply