りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

昨日息子の病院での卵入りハンバーグの結果。

無事アレルギー反応も出ず食べきることができました!!

1505460588730.jpg
これから月一回料理に混ぜて卵をあげてもいいと許可が出たので、少しずつ食べれるものが増えてきたのでうれしいです♪

ここからは週末のお話

この間に休みに以前このブログでも紹介した豆乳プリンを作りました!

デザートは小麦、卵、乳製品が使われているので息子にはほぼ食べる事が出来ません。

なので、たまにこういうものを作っています!(^^)!

これなら息子のるい君も思う存分デザートがが食べられます。

1505460591764.jpg
スシローで食べためろんシャーベットの容器を持ち帰り、それにプリンを入れましたw
1505460597729.jpg
これに入れるだけで子供はテンションあがります♪
1505460730809.jpg
お姉ちゃんはサンリオピューロランドで食べたデザートの器に入れました♪

よかったら作ってみてください!



子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply