りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

日曜日のお話

娘が喘息でどこにも出かけられなかったので

せめてお家で楽しめるように、お祭り風たこ焼きパーティーをしました!
1505185289231.jpg
りんちゃんのリクエストでたこ焼きに
1505185205402.jpg
うまし!
1505185213943.jpg
お祭り感を出すために、以前記事にした最近流行の電球ソーダにジュース入れました♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

そしてアレルギーで息子のるいは、たこ焼きを食べれないので

ウインナー蟹カマ、小松菜を入れて、ケチャップで味つけ、少量の片栗粉をつなぎにした

ライスボールを作りました!

1505185212482.jpg
とてもおいしかったようで6個全部食べちゃいましたw
1505185210989.jpg

我が家風たこ焼きレシピの動画、電球ソーダの動画は↓からご覧いただけます。

子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply