りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

実はずっと娘のりんが喘息で体調崩してまして、夏

休み明けてからも今日まで一度も幼稚園にいけない日々が続いておりましたが、

ついに!ついに本日登園することができました!

今日病院に行って先生からの許可が出るか不安でいっぱいでしたが、

行けることを信じて、お弁当も準備。いざ幼稚園へ

ママから聞くと幼稚園につくとすぐ、お友達がみんな走って迎えに来てくれたそうで、

本当によかったなーと。

久々の幼稚園、楽しんできてほしいです!

今日は娘のお弁当と一緒に息子のるいにもお弁当を作ってあげました♪

<1505099653285.jpg
ハートのお弁当で小松菜ごはん、チーズ入り卵焼き、塩麹の唐揚げ、タコさんウインナー、ちくわの照り焼きです。
1505099650511.jpg
この間サンリオピューロランドで食べたご飯の容器、ポムポムプリンを持ち帰り、それに詰めました♪
1505099656133.jpg
アレルギーの息子でも食べれるように唐揚げは片栗粉にしました!
1505099638680.jpg

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングおして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply