りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

今日はポテトコロッケを作りました!

1504914097821.jpg

実はりんちゃんぱぱ、忘れられないコロッケがありまして、

それは、昔食堂で食べたおばちゃんが作る見た目は普通のコロッケで、

入ってるものはシンプルで何ですが、何とも言えない絶妙な味だったんです。

いつもそれを思い出しながら作るんですけど

あの絶妙なバランスが絶対まねできなくて苦戦しております。

1504914099173.jpg

今回はそれに少しでも近づけるように、ジャガイモ、豚ひき肉、玉ねぎ、

隠し味で少量のバターと砂糖を入れて作りました。

それなりには美味しくできたんですが、やっぱりあのこっろっけには及ばず・・・

あのコロッケまた食べたいなー。

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします


子供といろんな遊びに挑戦♪りんちゃんるいくんTOYTUBEの動画はこちら

りんちゃんパパのクッキング動画はこちら



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

おして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply