りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

今日は塩胡椒の味付けだけで簡単にしかもめちゃくちゃおいしいローストポークを作りました♪
1504566023958.jpg
作り方はいたって簡単。
塩胡椒で味付けした豚もも肉をフライパンで表面を焼いて、

取り出した後のフライパンにお酒大さじ3醤油大さじ1を入れて軽く煮立たせ

それを豚肉にかけてあとは210度のオーブンで約30分焼くだけです。
1504566027128.jpg

焼きあがった豚肉は15分ほど休ませ手から切り分けるのが肉汁を逃さないポイントです!

取り出した後の残った汁はそのままソースとして使うとめちゃくちゃおいしいです♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします



最新の動画をお届け♪ ↓のYOUTUBEボタンを押して
チャンネル
登録よろしくお願いします!
              


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

おして~!on05_03.gif
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply