りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

お昼ご飯にナスとベーコンのトマトソースごはんを作りました!

多分これだけ聞いても謎だと思うんですけど、なんでこんなものを作ったかというと

このソースを作ったときにパスタがない事に気づいて、とっさにご飯にかけてみましたw

本当は白ご飯じゃなくて、バターライスなどがいいんですが、

これはこれでなかなか美味しかったです♪

1504184473332.jpg

作り方はまず、にんにくをオリーブオイルで炒め次にベーコンと玉ねぎ、ナス

を炒めてカットされてるトマトホール缶を入れて15分ほど煮込み、仕上げにバターを入れて完成です♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

最新の動画をお届け♪ ↓のYOUTUBEボタンを押して
チャンネル
登録よろしくお願いします!
              


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply