りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

夏休みも終わりに近づいてきましたね。

我が家はただ今、家族そろって風邪をひいています

しかも息子に続いて娘までぜんそくの疑いがあるとか・・・

晩御飯は、おなかにやさしいおかゆを作りました!

おかずは、おじいちゃんに頂いたナスを使ってナスづくしにしました♪

1503921222206.jpg
ていうか、おかゆ写ってませんけどw
1503921225104.jpg
市販の刺身こんにゃく
1503921226414.jpg
ナスの揚げ出し。ナスがおいしいからシンプルでうまし!
1503921223597.jpg
ナスと豚肉でつくだ煮風にしました。
1503921220912.jpg
浅漬けの素でおしんこにしました。これもおかゆにピッタリで美味しかったです♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

子供が喘息になったりアレルギーになったりとか

なかなか元気ですくすくと、というわけにはいかないですね。

とにかく今は早く風邪をよくして、子供たちが元気になってほしいです。

最新の動画をお届け♪ ↓のYOUTUBEボタンを押して
チャンネル
登録よろしくお願いします!
              


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply