りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

家事えもんもびっくり!

今日はりんちゃんパパがあるものを使って3分でピザーラ風モントレーを作っちゃいました!(焼き時間はのぞきます)

とにかく簡単時短レシピで味も最高に美味しくできました!!

1503317182562.jpg
簡単に豪華な料理ができました♪
1503317188025.jpg
ツナとバジルのクリームスパゲティー。マッシュルームと玉ネギを炒めてクリームソースに。
1503317193451.jpg
スーパーで売ってるりんちゃんパパの大好物バッテラ。

このバッテラめちゃくちゃおいしいです♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

あるものの正体はこちらです↓


本当に簡単でおいしいので皆さんもぜひやってみてください!

最新の動画をお届け♪ ↓のYOUTUBEボタンを押して
チャンネル
登録よろしくお願いします!
              


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply