りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

お祭りシーズン真っ只中の

先週地元の小さい公園で夏祭りがありました!

omatsuri_bonodori.png

小さいながらも近所の方でとてもにぎわってました♪

omatsuri_yatai.png

しかも凄いです。屋台が4件という少数精鋭です。

まずは定番かき氷。

次に焼き鳥。

ここまではまあ普通のお祭りにあるようなものですが、我が地元のお祭りはここからが凄いんです!

次がなんと、今はやりのハンドスピナーやさん。

そして最後の一つが、りんちゃんパパも生まれて初めて目にする

韓国発祥のおしゃれドリンク、電球ソーダなるものが堂々とランクインしていました!!!

とにかく4件しかないので総なめにしてみましたが、

凄い奇抜な電球ソーダに子供以上に興奮してしまいました!

それを飲んで焼き鳥たべて、あとはみんなで盆踊りしました♪

いやー、地元の小さなお祭りもなかなか捨てたもんじゃないですね。

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

そしてこちらがその電球ソーダの動画です!



最新の動画をお届け♪ ↓のYOUTUBEボタンを押して
チャンネル
登録よろしくお願いします!
              


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply