りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

いやー、毎日暑いですね

なのにりんちゃんパパ何を思ったのか今日のひるごはんに

アツアツのスープパスタを作ってしまいました!

鶏肉とナスのトマトスープスパゲティー

1502507338777.jpg

冷蔵庫にある材料で作ろうと思ったらこれになりました♪

材料は鶏肉、ナス、玉ねぎ、にんにく、トマトジュースです。

まずはオリーブオイルで材料を炒めて、トマトジュースを入れて

コクだしのケチャップ、マーガリンを入れて

塩でちょみして10分ほど煮込めば簡単に完成です!

1502507340450.jpg

今日は乾燥バジルも入れました。乾燥バジルを入れるとお店のような風味になるので家にあれば入れてみてください!

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

そして話は変わりますが、

昨日くら寿司に行ってメチャクチャ気になるメニューを発見しました。


シャリコーラシュー


もうなにがなんだかわかりません。

試しに注文してみんなで毒見しましたw

動画にしたので興味ある方はご覧ください。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply