りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちは!りんちゃんぱぱです

今日は、この間りんちゃんの誕生日におばあちゃんにもらったおもちゃ

新感覚ひらめきブロックWammyで遊びました!

1502453636534.jpg

1502453631370.jpg

これは面白い!

りんちゃんパパはこういうの苦手で全然うまくできません・・・

自分で想像したり考えながら遊べて頭よくなりそうですw

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

動画も撮ったんですが、今までとは違う編集ソフトを購入して

頑張って編集したのでよかったらご覧ください!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply