お久しぶりです。復活しました!

お久しぶりです!りんちゃんぱぱです

ちょっと体調が悪くて3か月ぐらいブログをお休みしていましたが、

最近ちょっとづつ調子よくなってきたのでまたぼちぼち再開しようと思います。

ということで久々の今回はパスタステーキを作りました!!

1502354841456.jpg
じゃーん♪
1502354826548.jpg
これアメリカ産の400円の激安ステーキです。
赤身なのでそのまま使うにはちょっと硬いんですが
そういう時はとにかくフォークでぶっ刺す!
そうすると以外に柔らかくしかも、肉汁とかも出ないので美味しく仕上がります♪

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

1502354832703.jpg
後は、にんじん、ジャガイモ、ナス、玉ねぎ、ウインナーをコトコト煮こんだミネストローネ
1502354835730.jpg
そしてナスとウインナーのトマトクリームスパゲティーです!

久々で写真の撮り方とか忘れちゃいましたけど

またぼちぼちやっていきたいと思います!(^^)!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
体調不良でお休みだったのですね。突然ブログが封鎖!?になったので驚いていました。これからも楽しみに訪問させていただきます(^^)
お体大切に!無理せずお過ごしください!お互い子育てがんばりましょう~

Re: タイトルなし

yo-haruさん
ただいまです!(^^)!
はい、あまり無理せず頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました。
お互い頑張りましょー!!

おかえりなさい。

これからも無理のない範囲で続けてくださいね。
楽しみにしております。
(^_^)/

Re: タイトルなし

> ガレオンさん
お久しぶりです!(^^)!
ありがとうございます!