りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんママです。

今日はりんちゃんの遠足の日

朝6:30ママ起床。

さーお弁当作るぞーっとはりきっていた矢先…

「ママ~!ママ~!!」

!!!

そうです。ちびっこ怪獣るいくんがもう起きてきたんです。

「ママお弁当作るからちょっと待っててね」

「ぅわーん!ぅわーん!!」

泣き虫るいくん。今日も朝から絶好調です。

「まだ何も作ってないのに~

キッチンの柵を越えて侵入してくるるいくんにママが怒り、怒られたるいくんがギャーギャー泣き・・・

朝から大騒ぎ

なんとか出来上がったお弁当がこちら

外で食べやすいようにサンドイッチに

でも最近よく食べるりんちゃん。足りるか不安になり、おにぎり1つ追加しました(笑)

りんちゃんを幼稚園に送ったあと泣き疲れたのか、るいくんはぐっすり

さっきまでが嘘のように静かです

今のうちに片付けよーっと

ランキングに参加してます。 ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします! ↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply