りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんママです。

昨日から「明日はりんちゃんとるいくんのお顔にして!」と言われていたので、

今日のお弁当は【りんちゃんるいくん弁当】です

ハンバーグやクリームコロッケ、マカロニサラダを詰めて半分にご飯を敷き詰めて・・・

うーん。どうやってりんちゃんとるいくんにしよう

結果こうなりました

海苔で無理矢理2人作りましたー

ランキングに参加してます。 ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします! ↓↓↓

だんだん体の調子も戻ってきたりんちゃん。

今日は量が多いから残しちゃうだろうな~っと思っていたら・・・

なんと!

こんなにきれいに食べてきてくれましたー

少し痩せちゃって心配だったけど、食欲がでてきてよかったー

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply