ほうれん草のチーズクリームスパゲティー

スポンサーリンク

            
こんにちはりんちゃんぱぱです

先週作ったほうれん草のチーズクリームスパゲティーです♪
1495082103094.jpg
ほうれん草をこまっかくきざんで入れると色鮮やかなグリーンのスパゲティーになります♪
1495082099860.jpg
ほうれん草の味もほとんど気にならないのでホウレンソウ嫌いのお子さんでも食べやすいと思います。
1495082096851.jpg

以前作ったチーズクリームスパゲティーのアレンジなんですが(アレンジといってもホウレンソウ入れただけw)

これなら娘のりんちゃんもほうれん草をたくさん食べてくれるので。



←励みになるので応援ぽちっとお願いします
作り方は
1495082112729.jpg
フライパンでニンニクを炒めて牛乳と生クリームを入れ
1495082115991.jpg
そこに生のほうれん草のみじん切り
1495082119294.jpg
濃度がつくまで煮込んで完成です♪
1495082109561.jpg

後はりんちゃんパパ風サラダチキンを作ってみました♪

最近話題のコンビニなんかで売ってるあれを(食べたことありませんが)りんちゃんパパ風にアレンジして作りました。
1495082093820 (1)
スライスした鳥胸肉をさっと茹で、暖かいまま皿に盛りきゅうりとトマトを盛り付けて

後はマスタード、お酢などで作った特製ドレッシングをかけて、仕上げにバージンオイルで完成です。

簡単でとてもヘルシーです!



今日は1人前約240円で出来ました!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

0 Comments

Post a comment