りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日はりんちゃんが最近体調崩していたので、お休みしていた幼稚園に久々に登園。

なので義母に頂いた、大豆シートまめのりさんを使ってのり巻き弁当を作りました♪
1494989780416.jpg
大豆で作っているらしく、薄いシート状になっていて

他にもグリーンやオレンジイエローなど色んな色があり、カラフルでお弁当作りには凄く重宝します♪

←応援ぽちっとお願いします

1494989574890.jpg
そしてこのシートに酢飯、人参の甘酢漬け、青梗菜、蟹カマをまいてのり巻き風にしてみました。
1494989577374.jpg
おかずはハンバーグとママが前回作ったクリームコロッケを冷凍しておいたのを借りて、あとはマカロニサラダを作りました。
1494989571638.jpg
最近暖かくなってきたので、お弁当箱は軽く酢のついたペーパーで拭いて、抗菌シートを乗せて久々のお弁当作りの完成です♪
2017-05-17-08-34-04.jpg
まだ病み上がりで、お弁当食べれないかもしれないけど、幼稚園で楽しく遊んできてくれたらいいな

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply