豚肉を新鮮野菜で包んで食べました

スポンサーリンク

            
こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日はりんちゃんママのおじいちゃんに頂いた新鮮野菜を使った献立です。

1494915119917.jpg

味付けは簡単に豚肉を焼肉のたれに漬け込んでごま油焼き、
1494915121519.jpg

←応援ぽちっとお願いします

あとは野菜で包んで、コチュジャンやマヨネーズをかけて食べます。
1494915123053.jpg
野菜もモリモリ食べれるし、とてもおいしかったです♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

2 Comments

senri32  

アレンジ

今日、アレンジ料理作ってみます。

2017/05/17 (Wed) 08:10 | REPLY |   

りんちゃんぱぱ  

Re: アレンジ

> senri32 さん

ぜひぜひ^^

2017/05/17 (Wed) 12:17 | REPLY |   

Post a comment