チキン南蛮

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日の夜は、パパは肉体改造、娘のりんちゃんが体調を崩してしまったこともあり、

ママのご飯だけを作ることに。

ママに何が食べたいか聞いたところ、

一言

ママ「ガッツリ系!」

さすがですw

ということでガッツリご飯にあうチキン南蛮を作りました!

1494800817345.jpg

チキン南蛮といえば宮崎県のご当地グルメで有名ですよね。

ただでさえ美味しい唐揚げに甘酢とタルタルソースをかけるという最強コンボ。

1494800815602.jpg
目の前でおいしそうにチキンをほおばるママを見て思わずよだれが

素晴らしい食べっぷりでした

←応援ぽちっとお願いします

今回の唐揚は以前紹介したこちらの動画の唐揚げを作りました。

これに醤油、みりん、酒お、酢で作った甘酢に自家製タルタルソースを添えて

今日は一人前<約120円です!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

コメント

非公開コメント