りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日hはパワーをつけようと牛もも肉のステーキ丼です!

やっぱり肉は元気が出ますよね♪
1494630319869.jpg
醤油ベースの少し甘みのあるソースにしました。
後はホウレンソウのスープを付けて。青ネギもソテーして乗せました。
1494630321345.jpg
ポイントは焼いた後すぐには切らないでアルミホイルなどで来るんで10分ぐらい肉を休ませること!(ルポゼ)

そうすると肉汁が全体にまんべんなくまわり、切っても肉汁が流れ出ないのでしっとりと仕上がります。

←応援ぽちっとお願いします

本日のマッスルメニュー

ご飯抜きで牛もも肉のステーキです

脂の部分は食べず赤身の部分だけを食しました!

1494630318482.jpg

今日は一人前約240円です!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply