りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

去年りんちゃんの誕生日に買ったサンリオの年間パスポートが残りあとわずかになりました。

ということで、

この間サンリオピューロランドに行ってきました!

年間パスポート買った時の記事はこちら

1494456598278.jpg 1494456603145.jpg
一年間で
何回ぐらい行けたんだろ? 7~8回目ぐらいかな。
余裕で元は取れてますね!(^^)!
1494456596219.jpg
りんちゃんはお昼ご飯にマイメロディーピンクカレートキティちゃんのいちごムースを食べました!
メチャクチャかわいいですね♪今度作ってあげよう!
1494456601497.jpg

←応援ぽちっとお願いします

本日のマッスルメニュー 

鳥胸肉のニンニク焼き THE シンプル!
1494456608728.jpg
皮を取ってソテーし、醤油、酒、ニンニクすりおろしを入れてソースを作りました!
ダイエットしてない方は、皮つきで、砂糖かみりんを少し入れると甘みがあって美味しいですよ♪
1494456610484.jpg
タケノコとかナスなど、野菜入れてもいいですね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply