りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日はみんな大好き定番ハンバーグを作りました!

以前にも紹介したことありますが、子供に人気のつなぎのパン粉多めの柔らかいハンバーグです。

もちろん目玉焼きのせ!これがあると贅沢な気分になるんですよね~♪
1494313925323.jpg
付け合せはコーンときゅうり、トマトのサラダ。サウザンドレッシングで和えました。
ハンバーグのソースも定番ケチャップ、ソース、しょうゆをお酒で伸ばしたもの。
今回は入れていませんが、これに生クリームを混ぜると、なんちゃってデミグラスソースの完成です♪
見た目は本物そっくり!
1494313929548.jpg

←応援ぽちっとお願いします

りんちゃんはお子様ランチに。これだけで子供は喜んでくれます♪
今回時間がなくて旗は作れませんでした(残念)
1494313933747.jpg
メニューはハンバーグ、目玉焼き、ホウレンソウの混ぜご飯、サラダ、デザートの黄桃です
1494313935485.jpg
ハンバーグは我が家では豚ひき肉を使うことが多いです。

その方がくせがなく柔らかい味になるし金額も安いので、ぜひ試してみてください!

今日は一人前約150円で出来ました♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply