りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日のマッスルメニュー 牛肉のたたき

1494031935757.jpg
今回は赤身のもも肉をたたきにしました!

焼いて切るだけなので簡単です。

味付けは軽く塩こしょうして、あとはガツンとにんにく醤油で食べました。

年のせいか最近は赤身のお肉の方がいいですねー。

そして、肉体改造の成果ですが、特に変化は見られません・・・

早くもくじけそうです
←応援ぽちっとお願いします

【ここからはGWのお話】

ゴールデンウィーク4日目はボーリングからのカラオケに行ってきました!

りんちゃん大好きなボーリングとカラオケを一日で行くという贅沢をしてみましたw

まずは朝一でボーリング
1494030895575.jpg
りんちゃんが最近一番好きなボーリング。
1494030894076.jpg
さすがゴールデンウィークだけあってメチャクチャ混雑して2件目でやっと入れました。
1494030892571.jpg
結果の方はママが優勝  
次は勝ってみせるぞー!
1494030890966.jpg
そして昼過ぎからカラオケへ 予約してキッズルームでみんなで歌いました
1494030885989.jpg1494030884327.jpg
最近下の子のるいくんが歌うようになりましたw可愛いです♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply