りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

最近パスタ続きの我が家ですが、昨日は今が旬ホタルイカのスパゲティーを作りました!

今回はオイルベースのスパゲティーにしました♪
1493896169657.jpg
オイルベースは乳化が大切でツヤツヤで滑らかに仕上げるのはなかなか難しいですが
やっぱり無性に食べたくなる時があるんですよね~
1493896167953.jpg

話は変わるんですが、りんちゃんパパ最近肉体改造はじめましたw
kinniku_hanasu.png

理由は、上の子の幼稚園が始まり、これからは行事なんかで幼稚園に行く機会が多いからです!

ただでさえほかのお父さんより年取ってるのに、その上おなかが出たおじさんじゃみっともないので

この度決心いたしました!

しかもダイエットじゃなく肉体改造です!

なので筋トレを取り入れながらしっかり食べかっこいいからだ目指して頑張ることをここに誓います!!!

そして、この間筋肉には豆腐がいいと聞き、さっそくこれを食べてみました!

1493896171722.jpg
豆腐メニュー!一個は普通の湯豆腐なんですがもう一つは
1493896173118.jpg

豆腐のオリーブオイル掛け!

昔テレビでおしゃれなセレブが食べていたので真似してみました。

くそまずいです・・・


みんなめっちゃおいしそうに食べてたのに・・・

あれは嘘だったのか!

それとも僕の舌がバカなのか!

全くわかりませんが、工夫しながら肉体改造頑張ります

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply