りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日のゴールデンウィーク2日目、子供たちと初めてボーリングに行きました!

bowling_strike.png      bowling_man.png



りんちゃんは帰りの車で「また行きたーい!」とすごく楽しかったようです♪

めちゃくちゃ盛り上がって大人も楽しめるのでまたぜひ行きたいです

晩御飯のお話

最近我が家では息子のアレルギーもあって牛乳の代わりに豆乳を使うことが多くなりました。

この前の晩御飯では豆乳のリゾットカルボナーラ仕立てを作りました!
1493599096245.jpg
最初に玉ねぎを炒めて火が通ったら生米を透き通るくらいまで炒めて
キャベツとウインナー、コンソメを、豆乳を入れて煮込んでいきます。
1493599099909.jpg
アルデンテに仕上がったら、真ん中に卵黄をのせとろけるチーズと黒こしょう、
エキストラバージンオイルをふりかけて完成です♪
1493599101423.jpg
豆乳を使っても全く牛乳と変わらないので我が家では豆乳にしています。
(息子はチーズ、卵なしで同じものが食べられます)
1493599098062.jpg
卵黄ととチーズがクリーミーでとてもおいしかったです♪

今日は一人前約140円でできました♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply