りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

お久しぶりですりんちゃんママです。

今日から幼稚園のお弁当がスタートです

りんちゃん幼稚園は週3回給食で2回お弁当なのでパパとママが交代で作ることにしました

今日はママが担当

りんちゃんからのリクエストで「りんちゃん弁当」です(o^^o)

卵焼きとウインナー、そしてホワイトソースから頑張ったグラタン

このグラタン、上にこんがりチーズがかかるばずだったんですが…

3つオーブンに入れて、さーできたかな?と開けてみると。。。

爆破でもしたかのように全部流れでて悲惨な状態に

作り直す時間もないのでかき集めて入れ直すことに。

チーズはどこかに消え去りましたとさ(;´д`)トホホ…

何はともあれ、全部きれいに食べてくれてママは嬉しいです

人参も全部!!

よく頑張りました💮

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします  ↓↓↓ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply