りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日はみんなでトイザらスでお買い物。

トイザラスってプライベートブランドみたいな外国製のものがめちゃくちゃ安くてお得ですよね!

そ¥日本のアニメキャラクターだとそれだけで高くなっちゃうので、昨日は息子のるいに

トイザらス ファストレーン 高速回転!レースウェイを購入しました!

【クリアランス】トイザらス ファストレーン 高速回転!レースウェイ

価格:2,157円
(2017/4/23 13:59時点)
感想(0件)




お姉ちゃんはいつものプリンセスの洋服w

1492912184385.jpg

やばいです。これ約2000円ぐらいだったんですがめちゃくちゃクオリティ高いです!
(人それぞれ感じ方が違うので、あくまでりんちゃんパパの感想です)

息子のるいも大興奮!!

良い買い物をして大満足でした♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply