りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日は久々にサバの塩焼き

1492583529542.jpg
大根おろしを添えて最高です♪

いやー、やっぱり日本人なので焼き魚とかいいですよねー。

後はこの間作り置きして冷凍しておいたキャベツのコロッケと


おじいちゃんに頂いたタケノコを使って、タケノコとわかめの味噌汁
1492583534392.jpg
そしてちょいカレー。

実は今日これから食べるバターチキンカレーを昨日作ったんですが、

待ちきれずにちょっとだけw

次回の記事でこのバターチキンカレーのレシピをアップします♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply