りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

前回のアポロに続き今回はキノコの山を作りました

1492212634389.jpg

凄いですね、最近は何でも作れちゃうんですね~。

て言うかチョコペンさえあれば何でも作れるとかw

子供はこういうので作りながら食べるのがうれしいみたいです♪

話は変わるんですが、最近息子がやんちゃすぎて困ってますw

男の子なのでいいんですが、けがも多く、

気に入れないことがあると頭を床に打ち付けたりと

元気なのはいいことなので一緒に成長していきたいです!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply