りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日はこの間のおからハンバーグの残りを冷凍しておいて作った、

おからハンバーグホウレンソウの和風ソースを作りました♪

おからは健康にもいいですし安いし、素晴らしい食材ですね♪

そしておからの事を調べているとこんなサイトがありました。

日本豆腐協会

こんな協会ががあるんですね~。色々おからの効能や豆腐の事が書かれていて勉強になりました!

1491861121743.jpg
アレルギーの息子に作ったんですが、大人も十分おいしく食べれます。しかも超ヘルシー
1491861119117.jpg
ソースは和風だしに生揚げを入れて後はホウレンソウを刻んで片栗粉でとろみをつけます。
1491861124401.jpg
優しい味でぺロっと食べちゃいました♪

今日は一人前約140円です!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply