りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日は普段必ずといっていいほどご家庭の冷蔵庫にあるものを使って

簡単に出来るものを紹介します!


超簡単 温玉がとろ~り ネギ入り豚丼

使う材料はネギ、豚肉の切り落とし、卵。たったこれだけです!

自炊する人ならほとんどが冷蔵庫に入ってるものですよね~

ネギはなければ玉ねぎでもいいし、卵はなくても、豚丼として美味しく食べれます♪


1491459922415.jpg
じゃーん
1491459920816.jpg
温玉をのせるとちょっとリッチなな気分になりますよね

後はアレルギーのある息子のご飯です。

おからをご飯に見立てて、とりひき肉とホウレンソウでそぼろ丼にしました♪


1491459925516.jpg




温玉のつくり方はこちらです↓自分で作れば約10円でできるのでお得です


今日は一人前約100円です!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply