りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日は家族の大好物、我が家の最近の定番、クレープを作りました!

以前の記事でも話したようにクレープってお店で食べるとやたらと高いので、(一個500円とか)

我が家ではおなかいっぱい食べられるように家で作っています♪

以前のクレープ作りの記事はこちらです

1491024561930.jpg
材料はバナナと、生クリーム、チョコスプレー、ハム、レタス、チーズなど・・・
1491024556234.jpg
クレープメーカーを使うと凄いきれいに焼けます♪
1491024541754.jpg
りんちゃんパパは甘いのよりレタスとハムときゅうりのおかずのクレープが大好きです。
1491024550271.jpg
娘もこれなら野菜もたくさん食べてくれます!
1491024559076 (1)
そして地味に美味しいのがこれ!バターシュガー
1491024544656.jpg
グラニュー糖のザクザク感とバターの風味がとてもおいしいです。

生地のそのものの美味しさも感じられます


みんな大満足で、娘も5、6枚食べてました♪

今日はこれで(約20枚ぐらい)約450円でできました。

外で食べるの考えたら断然安いですね






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply