りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

週末なのにあいにくの雨模様。

なのでこの間りんちゃんが親戚の男の子からもらったアポロチョコを作りました♪

上のイチゴの部分だけ先に食べたりするんですよね~
1491004090251.jpg
3色のチョコペンでいろんな方に流し込んでいきます♪
1491004096169.jpg
後は30分も冷蔵庫に入れればもう完成です。りんちゃんもとても楽しそうに作っていました!
1491004093305.jpg



いやー、懐かしいですね。りんちゃんパパが小さい時によく食べたチョコレートが

今は手作りに進化してまだ売っているとは驚きです♪

まだ純粋だったあの頃を思い出して、とても懐かしい味がしましたw

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply