りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日はピザパーティーをしました♪

りんちゃんに生地のばしから一緒にお手伝いしてもらいました!

1490837571831.jpg
材料はエビと、玉ねぎ、チキンでソースもニンニクとオレガノとホールトマトで作りました♪

1490837566097.jpg
りんちゃんが上手に伸ばしてくれました!今日はちょっと厚めのパンのようなふっくらした生地にしました
1490837569077.jpg
ソースを塗ってオニオンとエビとチーズをのせて
1490837563275.jpg
チーズはたっぷりの方がおいしいですね
1490837551927.jpg
のびのび~
1490837548921.jpg
後は、照り焼きチキンピザ 

出前のピザもおいしいですけど、自宅で子供たちと作ると楽しいし、断然安くできるのでおすすめです♪

そして味の方は・・・うまし!

タバスコがなかったのが残念ですがとてもおいしかったです♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply