りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

お昼にドライカレーを作りました♪

curry_indian_man.pngお待たせ~

温玉のせて食欲そそること間違いなしのドライカレーです

しかも、カレーだけなら約5分でできちゃいます(温玉は15分ぐらいかかります)

材料もひき肉とニンニク、玉ねぎを炒めてあとは合わせ調味料で煮込むだけ!
1490681463341.jpg
うーん、美味!
1490681477473.jpg
時間のない時など、簡単に作れて美味しいのでぜひ作ってみてください♪
1490681460257.jpg
温玉をのせてとろーりマイルドに

レタスなどの千切りやチーズをのせてタコライス風にしてもおいしいと思います♪





今日は1人前約130円でできました♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply