りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日のお昼は家族の大好物のスパゲティーを作りました♪

自宅でも簡単に作れる濃厚チーズのクリームスパゲティー!

イタリアンレストランなどでチーズのスパゲティーといえば、

ブルーチーズのゴルゴンゾーラを入れたりパルミジャーノレッジャーノを入れたりと

家庭で用意するのは値段も結構するのでなかなか大変ですが、今日は家でも簡単に用意できる

市販のパルメザンチーズとピザ用のとろけるチーズを使って本格的なチーズのクリームスパゲティを作りました♪

1490411473557.jpg
材料はチーズと生クリームと牛乳、ニンニクだけ!
1490411470672.jpg

AyW3s4DbWeWo9xM1490414535_1490414594.png
ポイントはチーズを入れてから煮込みすぎるとごチーズが固まりすぎてわごわの食感になる為

ソースを煮立ててチーズを入れたら、後はチーズが溶けたらいったん火を止めて

パスタが茹で上がったら再度火をつけて和えるだけましょう!


1490411448499 (1)
トローリ濃厚なチーズのクリームスパゲティーの完成です♪

うまし!






ぜひ作ってみてください!

今日は一人前約180円でできました♪

※後程動画アップします!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply