りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日の晩御飯は手巻き寿司にしました♪

1490310684083.jpg

といっても刺身はマグロの剥身だけなんですけどね

それに最近は手巻き寿司家でやるなら、材料揃えるのも結構かかるし、それなら回転ずし行っちゃおう!

て感じで、久しぶりの手巻き寿司になりました♪

1490310682052.jpg
海老とアボカド、卵焼き、きゅうり、マグロの剥身です。

そして今ブログを書いてる時に重大なことを思い出しました!

納豆を出し忘れたああああああ!!

pose_zetsubou_man.png

なんか材料が少ないと思ったんですよね。ツナは買い忘れるし・・・
1490310674972.jpg
後は好みで適当に巻いていくだけ!これが結構子供は楽しいみたいです

後はこないだもらった冷凍の蟹の残りでで味噌汁を作りました♪

そしてるい君の今日の離乳食
1490310661706.jpg
かぼちゃのすり流しに、ご飯とトマト入れました♪

1490310655848.jpg
何故でしょう、全部しっかり食べるくせにいつもこんな顔しますw
1490310658746.jpg

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply