りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日は海老が安く売っていたのでエビのクリームスパゲティーを作りました♪

1489964928105.jpg
海老の量が少なくても丁寧に作ることで海老の風味たっぷりのスパゲティーになります。


1489964931152.jpg
海老は背ワタを取った後、塩と片栗粉で丁寧に臭みを取り除きます。
1489964936255.jpg
海老の風味豊かな濃厚の海老のクリームスパゲティーができました♪
point02-001.png
高温で一気に海老に火を通すことでエビの風味が一段高くなります。
そして固くなりすぎないように中まで完全に火が通る前に
一度ほかのさらに取り出しておきます。




今日は一人前約180円です!

ぜひ作ってみてください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
 ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply