相模原麻溝公園

スポンサーリンク

            
こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日の3連休の初日、家族で神奈川県にある相模原麻溝公園に行ってきました♪

相模原麻溝公園のホームページです

ココはいろんな動物に触れ合えたり、大きな広場でボール遊びもできるし、アスレチックもあったりと

子供と一日中遊べる公園です。

しかも驚きなのが値段、な、なんと無料!駐車場も無料です。

ポニーだけは一周100円かかるのですが、それでもたった100円なので最高です!

athletic_kids.png


ポニーに乗ったり
1489878986070.jpg
アスレチックで遊んだり
1489876623587.jpg
動物と触れ合ったり
1489876626135.jpg
この間、下の子がようやく歩けるようになったので靴を買って初めてのお出かけです!
1489879080883.jpg
姉弟仲よし♪

そして恒例のお弁当作り
1489876647244.jpg
ちょっと茶色ばかりで地味な感じですが・・
1489876632036.jpg

1489876629018.jpg
今回はお弁当の為に買い物はぜず、家にあるものだけでなんとか作ろうと!

何かしらあるだろうと、当日の朝冷蔵庫を開けてみると、

ない!卵がない!

なんということでしょう、お弁当には欠かせない卵がないじゃありませんか!

figure_zasetsu.png

くっ、卵焼きが作れないとは・・・

仕方ないので他のあるもので何とか作りました。

チキンカツにメンチカツ(以前作って冷凍しておいたもの)蟹カマきゅうりとミートボール(これは市販のもの)

後はタコさんウインナーとふりかけおにぎりです♪

今回は子供たちは親とは別でお弁当を作り、

息子のるいはアレルギーなのでおにぎりと野菜とフルーツではじめてお弁当にしてみました♪

そして、くたくたになるまで遊んで帰りました。

そして夜ご飯は我が家の定番くら寿司に行って満喫しました。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
  ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

0 Comments

Post a comment