りんちゃんぱぱ

りんちゃんぱぱ

こんにちはりんちゃんぱぱです

今日は蟹カマを使ってなんちゃって天津丼を作りました♪

1489705878386.jpg


材料は卵と蟹カマのみ!

卵は一人前2個を使い軽く塩と砂糖で味付けし、

両面を強火で焼いてかに玉を作りご飯に盛り付けます。

甘酢ダレは、醤油、酢、ケチャップ、酒、砂糖、みりんで作りました。

これを片栗で止めてかに玉にかけるだけの節約時短レシピです!

1489705875466.jpg

さらに、出来上がりに贅沢に追い蟹カマwをして完成です♪

湯がいた野菜などを添えてもいいかもしれません。

「動画でお料理!~麺・パスタ編~ 」コーナーにレシピを掲載中!

今日はこれで1人前約70円です!

ぜひ作ってみてください!

今日のるいくん
1489705884152.jpg


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。応援クリックポチッとよろしくお願いします
  ↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply