焼き鳥パーティー

スポンサーリンク

            
こんにちはりんちゃんぱぱです

昨日は娘のモデルオーディションに行ってきました!

緊張しやすい娘ですが、ウォーキングなどもポーズを決めて頑張ってくれたようです♪
(3歳以下の子供の親はスタジオの外で待っているので見れませんでした)

そして、会場に来ていた他の子供たちに目を向けてみると、

ふ、ふ、ふ

勝ったな

これはグランプリ間違いなしだ!
(どうか親ばかをお許しください)

と鼻息荒く帰って来て翌朝

ママから、

「昨日のオーディション2次募集たったみたい

と謎の告白。

知らなかったのかいw

ま、まじか・・・

じゃあ相当な人数と可愛い子たちが一次募集に集結してるんだな

ま、まーいいさ

参加することに意義があるんだし、思い出作りにもなるし、娘も少し自信がついたようにも見えるし!

よ、世の中結果ばかりじゃないからね!

と言い聞かせるりんちゃんパパでした・・・

息子のるいはオーディションに参加しませんがせっかくなんできめてみました。

ボンバー!!
1496026209144.jpg
もちろん行く前にしっかり七三にセットしなおしましたよw
1496026210367.jpg

ブログ更新の励みになります。お手数ですが応援クリックよろしくお願いします

そして昨日は帰ってきて焼き鳥パーティーをしました!

しかも昨日はスーパーでせせりが安く売ってたのもあったので
いつものように串から刺して作りました♪
1496026205511.jpg
モツ、せせり、ネギ間、とりレバー、ハツや手羽先など。
1496026199239.jpg
自家製のたれです。自分で焼いた後に手荒れをくぐらせて食べます。
1496026200466.jpg

1496026204342.jpg
我が家のお気に入りピビンメン。結構辛いのデイ人前をママと半分こ
1496026197966.jpg
ネギまタレ。王道の美味しさ
1496026196661.jpg
手羽先。手羽先はやっぱり塩が最高ですね~
1496026194166.jpg
焼き鳥だけじゃなくウインナーも。

手間がかかった分今日も激安でできました!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ランキングに参加してます。
ブログ更新の励みになりますので応援クリックポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク